存在感あふれる輝きが楽しめる婚約指輪

存在感のある輝きの婚約指輪といえばダイヤモンドリングが主といえるでしょう。

有名なのはダイヤモンドを六本の爪で支えてみせるもので、
繊細な彫り留めを施されたダイヤモンドを引き立てるデザインです。

しかし他にもリング事態にも小さなダイヤモンドを巡らせ、中央に大きなダイヤモンドを輝かせたものや、
他の色のダイヤモンドとの組み合わせなどで、相乗効果を持たせるなど、輝いていない婚約指輪などありません。

今回は宝石ではなくデザインでの存在感がある指輪に注目してみましょう。
「ティアラ型リング」は女性なら誰でもなりたいと思ったことのあるお姫様の王冠のような指輪で、
その象徴であるティアラは女性の永遠の憧れといってもいいでしょう。

上品で愛らしいデザインが魅力的で、少し頼んで好きなようにアレンジを加えられたら、
貴方だけのお姫様に相応しい婚約指輪です。
「彼女が好きなデザインのリングを贈りたい」と一番多く選ばれています。

「Fairy Tale」はベルギーの森の奥から神秘のように、
木々が枝を伸ばして、ハートを祝福するように包みこみ、華やかで可愛らしい印象を与えます。

中央にはダイヤモンドがあしらわれ、リング事態もプラチナや様々な色のゴールドで精巧に作られています。
二つのエクセレントのハートシェイプを創造し、おとぎ話の乙女に夢のような婚約指輪です。

他にもチタンを使った細かな調刻を施した指輪や、
不思議でなおかつ鮮明な色合いを醸し出した指輪など挙げれば限がありません。

ここで挙げたのは既製品としてある程度のデザインができているものですので、
世界で一つだけの輝きを作りたいのならやはり、オーダーメイドになります。
幸運なことに「ティアラ型リング」はセミオーダー専門店がありますので、
希望のデザインができ、1つだけ輝く王冠の婚約指輪ができることでしょう。

ですが、これらのデザインは普段使いには少し派手かもしれません。
その辺の希望はさりげなく聞いた方がいいでしょう。

また、結婚披露宴http://xn--h1s64a26mrz3awb1a.ws/3.htmlについてもしっかりと調べておきましょう。
ページのトップへ戻る